マッサージ店のFC加盟店の場合(一例)

オファートで管理
応募者からの問い合わせ・資料請求
フォームより投稿された応募者情報が「Offert」に登録され、管轄するセンターの担当者に割り当てられます。
連絡可能時間帯が表示され、直ぐにアプローチを開始することが出来ます。
電話等で資料請求や応募があった場合も、「Offert」に登録することで、応募から開業まで、情報の一元管理が行えます。
面談
加盟希望者の個別相談に応じます。
加盟希望者からの質問内容や本部からの連絡など、「Offert」に記録することで、やりとりが時系列順に把握できます。
加盟審査  
フランチャイズ加盟前の事前審査を行います。
契約
十分な理解を得た後、フランチャイズ契約を締結します。
「Offert」では契約会の予約と調整も行えます。
人材募集・店舗設計
スタッフ募集、店舗の設計を行います。
開業までの進捗管理も「Offert」で行えます。
研修
スタッフの研修を通して、ノウハウを提供していきます。
開業
開業となります。
「Offert」では、月ごとの開業件数を把握することが出来ます。