複合カフェのFC加盟店の場合(一例)

オファートで管理
応募者からの問い合わせ・資料請求
フォームより投稿された応募者情報が「Offert」に登録され、管轄するセンターの担当者に割り当てられます。
連絡可能時間帯が表示され、直ぐにアプローチを開始することが出来ます。
電話等で資料請求や応募があった場合も、「Offert」に登録することで、応募から開業まで、情報の一元管理が行えます。
説明会・店舗見学
フランチャイズシステムについて、説明会や店舗見学会を実施します。 「Offert」では、説明会の予約と調整が行えます。
契約
加盟契約の締結を行います。
契約会の予約と調整はもちろん、一連のやりとりを「Offert」に記録することで、スムーズな開業を支援します。
マーケティング・現地調査・計画
商園分析を実施し、立地調査を行います。
開業スケジュールの設定及び運営システムの策定を行い、販売促進方法を企画立案します。
プレゼンテーション
調査の内容から、立地調査報告書、事業計画書、開業資金見積書、内装・外装・看板見積書などを提出します。
契約者からの質問を「Offert」に記録することで、的確なプレゼンテーションが行えます。
開業準備契約
契約の締結を行います。
研修  
現地スタッフの研修を通して、ノウハウを提供していきます。
開業
開業となります。
「Offert」では、月ごとの開業件数を把握することが出来ます。