焼き鳥店のFC加盟店の場合(一例)

オファートで管理
応募者からの問い合わせ・資料請求
フォームより投稿された応募者情報が「Offert」に登録され、管轄するセンターの担当者に割り当てられます。
連絡可能時間帯が表示され、直ぐにアプローチを開始することが出来ます。
電話等で資料請求や応募があった場合も、「Offert」に登録することで、応募から開業まで、情報の一元管理が行えます。
面接・加盟審査
経営理念及び方針、事業内容の説明会を実施します。
「Offert」では、説明会の予約と調整が行えます。
加盟意思が固まった段階でお申込いただき、審査。出店に向け具体的な計画・調査に着手します。
物件・立地調査  
加盟者と共に立地調査を行い、物件契約後、設計を行います。
加盟者からの質問内容や本部からの連絡など、「Offert」に記録することで、やりとりが時系列順に把握できます。
事業計画・スタッフ募集
投資回収計画、売上計画、損益計画について本部サポートの元計画書を作成し、オープニングスタッフを募集します。
研修
オーナー・スタッフへの店舗運営研修を通して、ノウハウを提供していきます。
オープン準備
開店に向けた施工や開店支援、仕入れスケジュールなどの打合せや、販促活動を行います。
開業までの進捗管理も「Offert」で行えます。
開業
開業となります。
「Offert」では、月ごとの開業件数を把握することが出来ます。