ハウスクリーニングのFC加盟店の場合(一例)

オファートで管理
応募者からの問い合わせ・資料請求
フォームより投稿された応募者情報が「Offert」に登録され、管轄するセンターの担当者に割り当てられます。
連絡可能時間帯が表示され、直ぐにアプローチを開始することが出来ます。
電話等で資料請求や応募があった場合も、「Offert」に登録することで、応募から開業まで、情報の一元管理が行えます。
説明会
業界動向やサポート内容、加盟店の売上高などを応募者に説明します。
「Offert」では、説明会の予約と調整が行えます。
加盟申込
加盟申込内容に基づいて加盟審査を行います。
加盟希望者からの質問内容や本部からの連絡など、「Offert」に記録することで、やりとりが時系列順に把握できます。
面談・契約
全ての契約内容を確認の上、フランチャイズ契約を締結します。
契約会の登録はもちろん、店舗決定や広告宣伝など、開業までの進捗管理も「Offert」で行えます。
開業前研修
基礎研修、現場研修、営業研修を通して、ノウハウを提供していきます。
全ての研修課程を修了後、修了式を行い、ライセンスカード及び修了証書を授与します。
開業  
開業となります。
「Offert」では、月ごとの開業件数を把握することが出来ます。